柚須文化センター 新春発表会♪

柚須文化センターで新春発表会が開催されました(^_-)-☆

日頃、文化センターを利用するサークルの皆さんが参加します。

 

コロナ、インフルエンザの感染も心配されましたが、

参加者のお一人お一人が、楽しい発表会になるように気配り、心配りしながらの開催。雨の心配もありましたが、雨降ることもなく、賑やかな発表会になりました♪

 

ジャザサイズ、空手、水彩、習字、絵手紙などなど。

今年のクリスタルパソコン教室ブースは、教室の生徒さん作成の年賀状やカレンダー、ペイントソフトを使って描いた龍の絵、風景画、マグネットシートを展示させていただきました!

 

そして、見学に来られた方にパソコンで

オリジナル・カレンダーを作っていただきましたよ!時間の都合でお一人様1枚でしたが(^-^;

好きな写真やイラストを取り込んだ、Word機能を使っての簡単オリジナルカレンダーです。皆さんに喜んでいただくことができました♪

 

賑やかに令和6年がスタート‼

今年のクリスタルPC教室、どんな楽しい講習や行事が行われるのでしょうか・・・楽しみですね☆彡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くりちゃん (金曜日, 02 2月 2024 22:26)

    新春発表会のカレンダー作成で、作られた方に喜んで貰えて良かったですね♡
    今後の教室講習も楽しみにしてま〜す♬

  • #2

    マチャマチャ (土曜日, 03 2月 2024)

    見に来られた生徒さんも自分の作品が飾られてて喜んでおられましたね☺
    生徒さん以外の方も作品を見て感想を言ってもらうと嬉しくなりました☺

  • #3

    くりちゃんさん (土曜日, 03 2月 2024 11:13)

    コメントありがとうございます!子供さんも沢山来てくれてワイワイ賑やかでした(^^)
    今年もがんばります!

  • #4

    マチャマチャさん (土曜日, 03 2月 2024 11:16)

    コメントありがとうございます!可愛い年賀状、カレンダーがいっぱい♪自分の作品が飾られてあると嬉しいですよね♪竜、風景の絵、素晴らしかったです!