誕生日お祝い

去年は忙しくて、誕生日のお祝いをいてしてあげれなかったと長女と次女が、私と旦那のお祝い(誕生日が近い)をしてくれました。飯塚市にあるお店を予約してくれて、送迎してくれて感謝感謝の嬉しい日でした。

テーブルマナーをネットで予習したり(笑)、どんなお見せかも予習したり(笑)ドキドキしてけど、シェフも奥様もとても感じの良いお店でした。シェフが野菜ソムリエをもっているので野菜へのこだわりが強く全国の野菜を吟味してリピーターの方が飽きないよう料理を毎回工夫するのだとか!お客様のお連れのお子様にだす料理が一番緊張するとかで子どもは正直だから「うまい」「まずい」をダイレクトに口にするから参考にするとか、とてもフレンドリーにお話しながらの食事はとても楽しく美味しかったです。

誕生日祝いでということを話したらお店からサービスでアイスもいただきました。

めったにこれないようなお店ですがまた機会があれば行きたいなぁ~(^_-)-☆

 

ちなみに貸し切りでした!なのでゆっくりおしゃべりもできたので良かった~

 

TEPPAN Chateaubriand テッパンシャトーブリアン【公式】 (owst.jp)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くりちゃん (日曜日, 21 1月 2024 12:40)

    超高級なお店ですねぇ(^^)
    羨ましい♡
    優しい娘さんで素敵です。

  • #2

    リトルミィ (日曜日, 21 1月 2024 12:53)

    くりちゃん、ありがとございます(^^♪
    最初は旦那も私も緊張して無言だったけど、一度しゃべり始めると止まらいくらい楽しく美味しい時間でした!

  • #3

    ずん (日曜日, 21 1月 2024 15:25)

    羨ましいです�
    テーブルマナー、なんとなーく記憶にありますが、ドキドキしますよね(笑)
    優しい子供さん、素晴らしいですね✨

  • #4

    リトルミィ (日曜日, 21 1月 2024 15:30)

    ずんちゃん、普段は居酒屋レベルでも十分楽しめる庶民なので、高級店はドキドキでした(笑)
    口の中でお肉が解ける感覚がすごすぎた~!!娘たちには感謝感謝です。