令和5年度 クリスタルパソコン教室 大忘年会開催(^^)/

もう師走ですね。

一年は本当に早いです。

 年末大掃除はすすんでますか?

 

さて、年末と言えば・・・

クリスタルパソコン教室忘年会ですよね!

今年は、博多駅から歩いて数分の所にある

 

「八州 博多筑紫口店」さん

 で賑やかに開催されました♪ こちら→

 

個室、 飲み放題付きで、美味しいお料理が次々お部屋に運ばれてきます。値上がり値上がりのこのご時世、こんなに良心的で大丈夫???(笑)

 

美味しいお料理を食しながらの、豪華景品が当たるクイズや三択ゲーム、生徒Sさんの特別クイズ問題、恒例の100円じゃんけんゲーム(^^)/ お米や、高級ブランケット、可愛いクリスマスクッキー缶などなど、豪華景品が沢山の生徒さんに行き渡り大満足の忘年会となりました♪そしてなんと!スタッフBさんのサプライズお誕生日祝いも♪生徒の皆さん、バースデーソング大合唱ありがとうございました!

博多口では「クリスマス・マーケット」も開催されており、ぶらっと立ち寄って家路に着かれた生徒さんもチラホラ☆彡

久しぶりの駅周辺を堪能した時間となりました(^_-)-☆

生徒の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!