佐賀へバス旅行に行ってきました

2023年9月29日(金)は、

クリスタルPC教室主催のバス旅行でした。

生徒さんと生徒さんのお友達など一般の方の参加もあり、スタッフ4名と総勢35名で行ってきました。 

 

バス旅行は、まさに4年ぶりで、皆さん当日まで楽しみにしてくださっていました♡

当日は、お天気も良く、ちょっと暑すぎるくらいでしたが(^^;

 

バルーンミュージアムや佐賀市内を一望できるレストラン
さがんれすとらん志乃」での食事、佐賀城本丸歴史館で、佐賀の歴史や鍋島様の功績を知り、すぐお隣にある佐賀県立博物館・美術館内にあるカフェでくつろいだり、館内を見学したりと、皆さんそれぞれに楽しんでおられました。

帰りには、手にいっぱいのお土産を持って帰られていました(^_-)-☆

皆さんに楽しい旅の思い出が出来たなら、とても嬉しいです。また旅行を企画した時には、ぜひご参加ください。

 

そして、次のイベントは忘年会🍺 どんな企画にするか今から楽しみです♬

 

※バス旅行で撮った写真はこちらから→生徒用バス旅行写真(写真を見るには、パスワードが必要です)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リトルミィ (月曜日, 02 10月 2023 19:40)

    おつかれさまでした
    お久しぶりの方や初めましての方々とも楽しく過ごすことができました

  • #2

    ブルーベリー (月曜日, 02 10月 2023 22:00)

    お天気にも恵まれて楽しかったです!佐賀の歴史にも触れることができました!
    来年の企画も楽しみ~♪

  • #3

    クリスタル (火曜日, 03 10月 2023 05:35)

    リトルミィさん ありがとうございます(^^)
    本当に、楽しく過ごせて良かったです♬

  • #4

    クリスタル (火曜日, 03 10月 2023)

    ブルーベリーさん ありがとうございます(^^)
    良いお天気で、知らなかった佐賀に触れられましたね。
    次回はどこに行きましょうか。
    お楽しみに♬