涼しさの極み

火曜日の教室が終わって生徒さん達と篠栗の山王寺通称『風鈴寺』へ行ってきました
初めてだったので感動しました(^^)/

天気にも恵まれて暑かったけど風鈴の音色を聞くと涼しく感じ暑さも感じなくなりました

風鈴寺の後はお楽しみのお食事会(^_-)-☆

篠栗バイパス沿いの『山王うどん』さんへ!!

うどん、そば、定食を頼むとお惣菜食べ放題のシステム

暑かったのでざる蕎麦を注文しました

お蕎麦もお惣菜もおいしかったです♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブルーベリー (金曜日, 28 7月 2023 21:21)

    癒される良い写真ですね~!行ってみたい♪

  • #2

    ブルーベリー様 (金曜日, 28 7月 2023 22:01)

    とても愉快なお仲間です
    月1の食事会をとても楽しみにされてます�

  • #3

    くりちゃん (土曜日, 29 7月 2023 06:56)

    風鈴がいい感じで風になびいていいですね〜(^^)
    皆さん嬉しそう♡

    月1の食事会は、本当に楽しみの1つですねぇ。