器めぐり

こんばんは。

そろそろ梅雨入りですね😢

雨の日が続くと気が滅入りますよね😢

そんな時は自分の好きな事に時間を費やしてみませんか?

そう、

またまた私好みのこんな催し物が(^^)/

 

「全国暮らしの器フェア」

 IN福岡アイランドシティ

 

会場は「福岡アイランドシティフォーラム」。

行ったことないんですけどね(笑)

しかし近いですね~嬉しい!

 

 

 

開催期間は5日間です。

最近ゆっくりと「器めぐり」が出来ておらず・・なので、行ってきます‼(笑)

 

ネットで好みのお皿を探すのも好きですが、

実際に触って、重さや手触りなど確認して購入したいですよね。

目指すは軽くて料理映えしそうな「オーバル皿」。パスタや、サラダ、おしゃれに盛り付けたい♪  詳しくはこちら→

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Days (火曜日, 30 5月 2023 05:34)

    器素敵ですよね�
    おっちょこちょいの私は軽い器も、すぐに壊してしまいそうで買えない�
    じゅん先生の食器棚、素敵なんだろーなぁー☺️

  • #2

    コットンキャンディ (火曜日, 30 5月 2023 14:23)

    器フェアいいですね〜(^^)
    福岡で開催だと、近くて楽しみですね♡
    素敵な器を見つけてください♬
    お料理を盛ったところもまた写真で見たいなぁ�

  • #3

    じゅん (木曜日, 01 6月 2023 20:39)

    Days様
    コメントありがとうございます!
    私はめったに割らないです!(笑)
    奮発して気に入った器を買うと丁寧に扱うんですよ。
    なので割る回数は少なめ?だと思います(^^)/

  • #4

    じゅん (木曜日, 01 6月 2023 20:43)

    コットンキャンディ様
    コメントありがとうございます!
    はい、楽しんできます(^^)/
    盛り付け写真、上手に撮れたらアップしますね♪