素敵なプレゼント

火曜日教室Cクラスの皆様はとても愉快な方ばかり(^_-)-☆開校以来、数十年通っていただいている生徒さんお二人は気心知り尽くした家族のような存在!

今年から新たに入られたお二人もすぐに打ち解けて教室は賑やかになりました(^^♪

そんな中、昭和一桁生まれで良き人生の目標にさせていただきたい生徒さんから、教室前日のグループLINEで「くじ引きを持っていきます」と書いてあったので楽しみにしていたら写真のような素敵な手作りポーチをいただきました。

大当たりは山ガールのUさん!!

ポーチと手提げバッグの2点入りをGet!!

とても喜ばれていました。

化粧品いれようかな、貴重品入れにしようかなとますます会話が弾む今日の教室でした。

Kさんありがとうございます(^^♪

大切に使わせていただきますね(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クリちゃん (金曜日, 26 5月 2023 16:11)

    素敵なプレゼントでしたね
    (*^^*)
    みんな手作りですよね??
    凄すぎます♬

  • #2

    ブルーベリー (月曜日, 29 5月 2023 22:16)

    楽しそう!私もほしい~!

  • #3

    まちゃ (火曜日, 30 5月 2023 05:37)

    クリちゃん、素敵な贈り物でしたね�
    今は貴重品入れにしてます�
    旅行に行くことがあれば化粧品入れにして持って行きまーす❗

  • #4

    マチャミ (火曜日, 30 5月 2023 05:40)

    ブルーベリーさん
    とても楽しい教室です�
    こちらの生徒さん、パソコンもスマホもサクサクとこなされます
    90歳に近い年齢なのにスマホの返信が超早いです‼️