今年のスローガン!

私は地元球団の『ソフトバンクホークス』が大好きです♪
昔ほどではありませんが・・・

小久保(ちょっと古い(;^ω^))、松中、本多(ぽんちゃん)、城島、斎藤和己の時代が特に好きでして(^^♪
特に走攻守のぽんちゃんこと本多選手が大好きでしたがコーチとして選手を引退したのもあるし、引っ越しでドームが遠くなったのもあってなかなか野球観戦へ行けなくなって、前ほど野球に興味がわかなくなってしまいました(;^ω^)
でも、地元球団への愛はあります!!
なので毎年、ソフトバンクのスローガンが発表されるとAmazonでマグネット転写紙を購入しソフトバンクHPよりコピーしてパソコンで打ち出して車の後ろにペタッとつけて走ります。
地元なのであおり運転されることはありません♪

余った用紙の部分には好きなキャラクターのリトルミィもパソコンから画像を拾ってきて冷蔵庫に貼ってます。作成して売ることはできない(著作権)ので一人自己満足中です(^^♪

去年、稲刈り中に車を止めて作業していたら中学生の自転車がぶつかって後ろに傷が入ったので傷の目隠しの為に、わざと斜め貼りをしています。

作業中の私を逃げることなくわざわざ捜して謝りにきてくれたので連絡先を聞かず許しました。

後で旦那さんに怒られましたが・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ずん (水曜日, 01 2月 2023 19:03)

    お優しい!いつか良いことがありますよ~

  • #2

    ずん様 (水曜日, 01 2月 2023 23:16)

    だと、いいんですが�車の傷も、もみじサイズ(赤ちゃんの手)くらいなのでちょうど隠れて良かったです�