お~鍋(^^♪

久しぶりのリアルSTAFF会議(^^♪

いつもはリモートで、それはそれで盛り上がるのですが・・・

やっぱ、リアルに会っての会議はさらに盛り上がりますね♪

でも、今回は会議の後の『お鍋会』がめちゃ楽しみでした(^_-)-☆

それぞれ持ち寄って中村宅での『お鍋』(写真左)!!

私はデザート担当で『OPERA』(写真真ん中)のケーキをチョイスしました!

お野菜担当の牟田先生のシイタケは大分産の肉厚ぷりぷり。

中村先生夫婦はいろいろな海鮮(エビ・カキ・鶏肉他)を用意していただきました。

あっ!!ちゃんと会議もしましたよ(;^ω^)

生徒さんの集客や今後の講習の進め方、イベント企画など!

ちゃんと真面目に会議しましたよ('ω')

パソコン教室としての『忘年会』も3年近くできていないのでコロナ禍が収まったら盛大に皆さんでしましょう!!

右の写真は家族旅行で佐賀県の『環境芸術の森』に行った時の紅葉です。

ここ、個人の方の持ち物でびっくりしました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タケノコ (水曜日, 06 9月 2023 14:17)

    今度は私も参加したいですねね、田舎での会がいいですけど、篠栗の上のほうに老人会、僕の兄弟寄りをしたことがあります、」金額によってごちそうのあります。

  • #2

    タケノコ様 (水曜日, 06 9月 2023 17:53)

    鍋いいですよね〜
    夏が過ぎ去り、秋、冬と鍋の季節がまた、きますね