第44回 西日本陶磁器フェスタ

こんにちは。

秋の訪れを感じる今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

突然ですが、私は「器 (うつわ)」が大好きです。

お気に入りの器でお料理やデザートを食べたり、

ゆっくりとコーヒーや紅茶を飲んだり・・・

器一つでとても幸せな気分になれますし、美味しく感じます。

あと、簡単な料理も器次第で豪華に見えたりしますよね(笑)

なので料理を盛る器選びは真剣です(笑)

 

そんな器好きの私に朗報が!!

北九州の西日本総合展示場で9月15日㈭~19日㈪までの5日間

第44回 西日本陶磁器フェスタが開催されます(^^♪

沢山の窯元さんのお店が所狭しと並びます。

器好きにはたまらないイベントですね~

運命の器に出会えるかもしれません(^^)/

数年ぶりに行ってみようかな・・・

 

器を見て、さわって、買うか買わないか迷って歩いて・・・

そうこうしていると数時間はあっという間!

運動不足解消にもなりますよ!

器好きな方はぜひ(^^)♪

 

                                                                                            「第44回陶磁器フェスタ」  詳しくはこちらをクリック→

                          入場当日券は600円ですが、前売券は400円だそうです。

                          お近くのローソンなどでお買い求めください(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AyCaM (金曜日, 02 9月 2022 07:39)

    こんにちは(^^♪
    100均の器しか持ったことのない私も年を取ると、良い器でゆったりと珈琲を飲む時間に憧れます。
    料理も器がカバーしてくれるのは良いですね!料理下手な私の料理もおいしく見えるかしら(^^♪

  • #2

    じゅん (土曜日, 03 9月 2022 19:33)

    AyCaM様、コメントありがとうございます(^_-)-☆
    100均の器も可愛くておしゃれなものが多いですよね!
    こんな世の中ですから、せめて、お気に入りの器にコーヒー&ケーキで癒されましょう(^^)/

    そう!その通りで、料理を器がカバーしてくれます!
    わたしも料理は得意ではありません!でも料理を美味しそうに見せてくれる器を見つけるのは得意です!(笑)
    陶磁器フェスタ、おすすめですよ。気分転換になります(^_-)-☆