2017年大忘年会開催しました

 

12月1日(金)篠栗にある亀乃屋さんにて、

クリスタルPC教室合同忘年会を開催しました。

 

生徒の皆様に、美味しいお料理とゲームやカラオケで楽しんでいただき、各教室それぞれに親睦を深めていただきました❤

 

特に、輪投げゲームは、なかなか思うところに輪が飛ばず、景品ゲットも大変だったようです💦

 

一番の豪華景品は、数万円のショールだったのですが、男性の方がゲットされて、奥様に良いプレゼントができたと喜んでおられました(^◇^)

 

その後は、カラオケ大会。生徒の皆さん歌いなれていらして、とてもお上手でした!

 

参加された皆様、ご参加ありがとうございました。

今回参加できなかった生徒の皆様も、ぜひ次回ご参加くださいね。

 

あ、生徒さんのお友達やお知り合いの方でしたら、イベント参加は自由です♪

また、楽しい時間を過ごしましょう~。

 

生徒の皆様は会員専用ボタンより、忘年会に行き写真閲覧できます。