アサヒビール園で納涼会

 

毎日暑いですね~(;^ω^)

 

という事で、7月28日(金)にアサヒビール園のビアホールへ柚須教室の生徒さんと共に行ってきました。

 

ここは、鹿児島本線博多駅の次の駅、竹下駅のすぐ近くにありアサヒビールのビール工場横に併設されているビアホールです(^^)/

 

会場内は、ジンギスカン鍋を囲んだお客さんでいっぱいでした!

この日は、食べ放題コースで、お肉もマトン、豚肉、鶏肉、牛肉が盛り合わせてあってボリュームがあります。お野菜もたくさん!

特に60歳以上のシニアさんは、アルコールも呑み放題の3,900円でした。

 

食べて飲んで、笑っての2時間はあっという間でした。

 

クリスタル教室の各教室の皆さんも、ぜひ今度一緒に飲み会しましょうね♬