1st Dream Tour Concert 参加しました♬

11月より募集しておりました、チームクリスタルのメンバーです(^^)/

12月27日(日)本番を迎え、演奏および歌を歌ってまいりました!

動画です。

 

題名は「365日の紙飛行機」 AKB48の歌です。

この歌は、NHKの朝のドラマの主題歌で、ご存知の方も多いのではないでしょうか(*'▽')

「人生は、紙飛行機、願いを乗せて飛んでいくよ...✈」

皆さんの願いを乗せて来年も楽しく飛んでいきましょう(^^)/

うまくいかない時もあるけど、助けてくれる人がいるから、頑張れますよね♡

 

協力してくださった皆様に感謝の気持ちとともに、

チームで練習する楽しさも味わえました。

次回もコンサートあるそうですので、今度はぜひご一緒しましょう♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉村順子 (火曜日, 29 12月 2015 19:34)

    今 動画見ました!
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • #2

    クリスタルちゃん (土曜日, 02 1月 2016 00:36)

    吉村様 コメントありがとうございます(*'▽')
    本当に、お疲れ様でした。
    次回もよろしくお願いします(´艸`*)