2015年パソコン教室大忘年会開催!!

今年も、

クリスタルPC教室の

大忘年会を開催しました♬

 

今回は、音楽のプロ奏者

「和音ミュージック」さんをお招きし、盛りだくさんの内容で開催しました。

 

歌あり踊りあり、ゲームあり、プレゼント交換会も(≧▽≦)

楽しく参加して頂きました。

 

お料理も、和食中心のきめ細やかなお料理の数々で、

お腹も心もいっぱいになりました(^o^)丿

 

本日ご参加下さった皆さんありがとうございました。

そして、残念ながら参加できなかった皆様には、ぜひ来年ご参加お待ちしております。


なお、ご参加された皆様のお写真はこちらからご覧になれます→ここをクリック

 

今年もあと1ヶ月となりましたが、また来年もクリスタルPC教室を

どうぞよろしくお願い致します。

 

あ...、本日ご参加下さった生徒さんが、90歳になっても100歳になっても

通って下さるって言われていました(´艸`*)

 

いくつになっても、私の力のある限り、頑張りまーす!

よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    39 (火曜日, 01 12月 2015 15:58)

    お疲れさまでした
    とても楽しい忘年会でしたね(^_-)-☆
    来年、皆さんに楽しんでパソコンに来てもらえるようがんばりまーす♪

  • #2

    クリスタルちゃん (木曜日, 07 1月 2016 12:31)

    39先生 お疲れ様でした(^^ゞ
    今回は、和音さんの参加でいつもとは違った雰囲気が味わえてよかったね❤
    これからも、皆さんのパソコン教室が楽しくて素敵なものとなるように頑張りましょ~!!