オープントップバス初体験(≧▽≦)

本日、10月19日(月)

クリスタルPC教室の皆さまと、福岡おオープントップバスに乗車してきました。

 

青空のもと、風は爽やかで、木々も少しずつ色づき、福岡の街を再発見する乗車となりました(^^)/

 

普段よく見ている街並みも、こんなに視点を変えると新鮮に見えるよね~!
と、みなさんとっても楽しんでおられました。

 

乗車後のイムズでのランチも、それぞれにおなか一杯で大満足でした♥

オープントップバスはあと2コースあるので、また企画しようと思います(*^^)v

 

参加された皆さん、楽しいバス旅行になりましたね。

お疲れさまでした!!

 

下に掲載している以外の写真は、会員専用ページに掲載していますので、

こちらをクリックしてお入りください。→オープントップバスの旅写真

 

 

~オープントップバスの様子~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    栗子 (月曜日, 19 10月 2015 18:57)

    お疲れ様でした~
    ちょっとしたハプニングもありましたが楽しかったですね
    お天気にも恵まれ、ランチもおいしく、おしゃべりも楽しく、
    良い思い出となりました
    ありがとうございました(^^)

  • #2

    クリスタルちゃん (月曜日, 19 10月 2015 19:07)

    栗子さん お疲れさまでした(^^)/
    ハプニングもうまく切り抜けられてよかったですよね。
    ほんと!楽しい1日でした。
    皆さんも喜んでくださってたようでよかったです♬

  • #3

    ミッチーより (火曜日, 20 10月 2015 21:00)

    たのしそう、次は参加したいだす。

  • #4

    黒メガネ (火曜日, 20 10月 2015 21:03)

    晶子さん昌美さん楽しい一日ご苦労様でした、元気で真面目に頑張って下さい。