親子ふれあいフェスかすや参加しました(^^)/

来てくださった生徒さん♬
来てくださった生徒さん♬

粕屋町の可愛い雑貨のお店

「ヒタヤ」サンにて開催された「親子ふれあいフェスかすや」にクリスタルPC教室も参加してきました(^^)/

 

トップバッターにパソコン教室の生徒さんが来てくださって、かわいいしおりを作って帰られました(*^^*)

 

その後も、お客様が途切れることなく、いろいろなしおりを作って帰られました。

 

しおりづくりのお隣で一緒に出展参加した「水彩画教室」の山野先生も、とっても素敵な絵手紙の体験コーナーをされていましたよ。

 

ほかにも、スイートポテト作りや手作りフレーム、ハンドマッサージに陶芸販売、明太子販売、パン、サクレクールのレモンケーキ、焼き肉カルビ丼、オーガニック野菜、絵本読み聞かせ、ジャグリング、歌...とにかくたーくさんの出店で、来場された方々は、楽しかったと思います(^◇^)

 

私は忙しくて、見に行けなかったけど...(;^ω^)

しおりを喜んでもらえたので、よかったです~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゆんちゃん (日曜日, 18 10月 2015 11:47)

    先生、昨日はお疲れ様でした。素敵なしおりができてうれしかったです。(*^。^*)
    皆に見せたら大変好評でした。ご主人さんにも手伝ってもらったので、よろしくお伝えください。(^o^)

  • #2

    クリスタルちゃん (月曜日, 19 10月 2015 18:53)

    じゆんちゃんへ
    しおり作り体験に来てくださってありがとうございました(^^)/
    喜んでいただけてうれしいです!
    また教室でお会いしましょう♡