ラミネーターに素敵な機材♬

先月から、各教室で作っているラミネートのしおり(*^^*)
試作時は、ラミネートする時に挟んだ紙がズレて上手くいかなくて大変でしたが、やってるうちにかなり上手く出来るように♬
そんな今までの苦労を見て、3Dプリンターをお持ちの生徒さんが、素敵なラミネート用の台を作ってくれました💕
ラミネーターに合わせた可愛い足(≧∇≦)



←ここの足が3Dプリンターで作って下さったもの♬


足は取外し可能で、もち運びにも便利です(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    39先生 (水曜日, 19 8月 2015 08:52)

    楽にできるようになって、とても大助かり!!
    これからもどんどん、活躍するアイテムだね(^^♪
    Mr.GO氏に感謝感謝♬

  • #2

    クリスタルちゃん (月曜日, 07 9月 2015 11:30)

    このラミネーターの台、新春発表会でも使えそうだね(^o^)丿
    飾り棚にぴったりだわ♬