2月の祭日振替でお弁当付き講習

阿恵教室は2月11日が祭日だったため、

本日2月25日に午前午後講習でした。


生徒さんが美味しい焼肉付そぼろ弁当を

持ってきて下さって、お昼休みは楽しい

ランチ会になりました(*^-^*)


講習内容は、インターネットにつながっていれば、無料でテレビ電話ができるSkypeをしまして、

お互いの顔が大きく映るのでビックリ!!


複数人数での会話もお互いの顔を見ながら

楽しむことが出来ます。

海外にいるお知り合いやご家族との連絡にも

役立ちますね♬


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栗子 (月曜日, 02 3月 2015 21:21)

    とても美味しそうですね(^^)
    よだれが出そうです!
    今年から高校の息子の弁当作りが始まります~
    写真のように卵焼きを入れてお弁当を見栄え良くしたいのですが、息子は卵焼きを嫌がります。黄色のプチトマトを入れようか悩み中です・・・
    早起き頑張ります(^_^;)

  • #2

    クリスタルちゃん (火曜日, 03 3月 2015 07:42)

    栗子さん(^^)/
    ピリ辛でホントに美味しいのですよ♬
    今度一緒に食べましょう!

    そして、高校生のお弁当これから大変ですね。
    特に男の子はたくさん食べるだろうし(^-^;
    ですが、学校に慣れてくると学食で食べたいと
    言ったりするようになるかもですよ?
    そういう時は、息抜きされるといいですね❤