2014年度忘年会を開催しました

 

 今年も恒例のパソコン教室忘年会を

行いました(^o^)

 

今年は、参加人数が19名と少なかったのですが、釣りゲーム大会やじゃんけんゲーム大会などゲームで楽しんでいただきました。

 

教室間の交流もできたようで、それぞれの席で話に花が咲いていたようですよ!

 

忘年会の様子を撮った写真は、会員専用のページで後程ご紹介しますので、お楽しみに♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    栗子 (月曜日, 08 12月 2014 22:15)

    お疲れ様でした!
    真心いっぱいの忘年会、とても楽しかったです(^^)
    温泉も気持ちよかった~♨

  • #2

    39先生 (火曜日, 09 12月 2014 10:50)

    楽しかったー
    みなさん、和気あいあいと楽しそうでしたね(*^_^*)
    少人数だったから教室超えての交流も大成功で
    趣味の話なんかで仲良くなってましたね♪

  • #3

    クリスタルちゃん (水曜日, 10 12月 2014 13:52)

    栗子さん 楽しかったね(^-^)/
    温泉も入って、お肌ツルツルったい♬

  • #4

    クリスタルちゃん (水曜日, 10 12月 2014)

    39先生 釣りゲームよかったね(*^^*)
    皆さんたくさん釣ってたわー。
    開けてビックリの景品もあったけど(^^;;