第2回クリスタル検定開催!

本日、第2回クリスタル検定試験を

行いました。


参加者21名

サンレイクかすや 研修室1にて

 

午前、午後とも皆さん真剣に取り組まれ、予定時間よりも早く退出される方が殆どでした。

 

 

この検定試験に向けて目標を持つことで、パソコンの操作に自信を持たれたと思います。パソコン上達の秘訣は、毎日少しずつでもパソコンと向き合う時間を持つことが大切です。

毎日続けて3週間頑張ってみれば習慣になり、習慣になると頑張らなくても続けられるようになるそうです。

そして、目標を持つことでゴールを作る。

ゴールに到達すればもう少しだけステップアップしてみる。

 

クリ検は、きっと目標達成のお手伝いになると思います。

今回受験された方は、またさらに上を目指し、

受けられなかった方は、チャレンジする勇気を持ってください。

 

きっと受けた後は、すがすがしい気持ちになれると思いますよ(*^-^*)

 

受験者の皆さま、お疲れ様でした❤

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    お紀久さん (金曜日, 07 11月 2014 19:31)

    お疲れ様でした。
    家に帰って、夫が、うまくいったの?とたかみの見学で、のんきな事です。
    1日でも長く二人でパソコン教室に通う事が私の願いです。

  • #2

    クリスタルちゃん (金曜日, 07 11月 2014 22:12)

    お紀久さん 今日はお疲れ様でした(^^)/
    ホームページへのコメントありがとうございます。
    これからも、ご主人と一緒にゆっくり楽しく通ってくださいね。

  • #3

    インドの母 (土曜日, 08 11月 2014 16:10)

    パソコン検定、昨日はお疲れ様でした。
    二回目で落ち着いて臨んだつもりが?でした。
    終わってホット、ドート疲れ、帰る道すがら、何故かさわやかでした。
    今回もいい体験が出来て、感謝! 先生方ありがとうございました。

  • #4

    クリスタルちゃん (日曜日, 09 11月 2014 19:14)

    インドの母さま
    検定試験お疲れ様でした!
    疲れた中でも、さわやかな気持ちになられたんですね。
    頑張った後のさわやかさ、これからも
    体験してくださ~い(^^ゞ