今年もブルーベリー狩りへ行ってきました!

今年も美味しいブルーベリーを頂きました♪
今年も美味しいブルーベリーを頂きました♪

今年も、柚須教室の生徒さんが丹精込めて作られているブルーベリーを頂いてきました(*^-^*)


今年は雨が多くてなかなか行けず、時期も遅くなってしまいましたが、それでも沢山収穫することが出来ました。


ジャムにしたり、冷凍で生食したり、タルトとか…作れたらいいなと思っています。



運が良ければ…、どこかの教室の皆さんにお裾分けがあるかもしれません(^^ゞ

大きな期待はせずに待っていてくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栗子 (金曜日, 26 9月 2014 18:46)

    パソコンで目が疲れたら、ブルーベリーを食べる・・・理想的☆
    我が家の庭にもブルーベリーの苗を植えようかな。
    ブルーベリーも種類が豊富ですよね。
    上写真のブルーベリーの種類が知りたいです(*^_^*)

  • #2

    クリスタルちゃん (土曜日, 27 9月 2014 06:55)

    栗子さん コメントありがとう♥️
    ホントですよね(*^^*)
    ブルーベリーは目にいいから私達にはピッタリです♬
    品種は来月の教室で聞いて来まーす*\(^o^)/*