ふくおか省エネ・節電県民運動に参加しましょう!

ふくおか省エネ・節電県民運動
ふくおか省エネ・節電県民運動

クリスタルちゃんのお友達が福岡県のお仕事をされているそうで、

←こちらの節電県民運動に参加するための心がけ宣言書を持ってこられました(*^-^*)

 

今年も夏を迎えると電力不足の心配があります。

そこで!

ふくおか県民の皆さんには、ぜひ節電県民運動に参加して頂きたいそうです。

 

この心がけ宣言書には省エネのための9個の項目があり、できそうな心がけにチェックを入れます。

 

ご希望の方は、

教室内でお配りする宣言書にお名前、世帯人数、電話番号、住所を記入して頂き、

講師:中村まで提出して頂きます。

 

すると、上記写真にあるエコトンストラップが世帯数分もらえるんです♪

このストラップ、持ってて協賛企業にチラリと見せるとそれぞれ特典が

あるそうなんです。

 

しかも!

7月、8月、9月の3ヶ月分の電気使用量を前年の3ヵ月分と比べて、

電気使用量が下がっていれば、抽選で九州エコライフポイントや協賛企業賞を

プレゼントされるそうですよ!

 

詳しくはこちら⇓ をクリックしてくださいね

ふくおか省エネ・県民運動

 

さあ、あなたも省エネ宣言しましょう!