パソコンが入荷で5台ゲット!

先月、3月25日に長者原教室&サンレイク教室の生徒さん用パソコンを5台購入しまして、
駆け込み需要からか在庫切れでしたので、ようやく入荷に連絡があり5名の皆様に
パソコンが手元に届きました*\(^o^)/*

パソコン受け取り後は自宅事務所に来て頂き、それぞれ使えるように設定をして頂きました(*^^*)
ワードやエクセルも事前にパソコンへ入っているものを購入してあるのですが、
ちょっとした設定をしないとちゃんと使うことが出来ません(^^;;

こうして、新しいパソコンの使い方をある程度ご説明して帰宅されました。
きっと購入された皆様方は、さっそくあのテキストを開き、予習されてることでしょう(≧∇≦)

次回の教室でお会いするのがとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様お疲れ様でした♬