パソコン購入ツアー(^^ゞ

笑顔のランチは野菜いっぱい(^^♪
笑顔のランチは野菜いっぱい(^^♪

本日は、第4火曜日ですので長者原C教室でした。

講習後に内橋にある「笑顔」さんで生徒さんとランチ♬

その後ヤマダ電機に繰り出し、なんと!

パソコン5台購入しました。

 

いずれもWindows8の新型です!

 

ですが…、在庫がなかったのでお取り寄せになりました。

届くのは4月中旬か下旬になるそうです…(´・ω・`)

 

パソコンは、購入しただけでは使えないので、

初期設定が必要です。

 

その際にお店の方にお願いすると2、3万かかってしまいますので、

 

パソコンの初期設定はぜひクリスタルちゃんにお任せください!

 

といっても、丸投げではなく、生徒の皆さんと一緒に初期設定を体感しながらの設定となります\(^o^)/

 

 

こちらをご購入です(^^)/
こちらをご購入です(^^)/

機種は東芝のdynabook(ダイナブック)です。

白のみの機種ですが、webカメラ付きでSkype(テレビ電話)も楽しめます♬

もちろんWordとExcelも搭載されていて、筆ぐるめ(筆ソフト)も最新版が入ってます。

 

Windows8は、今までと画面構成がかなり違うので、

戸惑われることもあると思いますが、起動や終了などある程度の

操作はこちらでご指導させていただきますのでご安心くださいませ(^^)/