イベント予告「博多座・武田鉄矢・前川清 特別公演」4/19

鷹と雀のものがたり
鷹と雀のものがたり

上記の特別講演に一緒に行きませんか(^^)/

もしかしたら…、武田鉄矢さんの楽屋に入れるかもしれませんヨ!

 

※ご好評につき売り切れました~!

またの機会にぜひご参加くださいませm(__)m

 

日 時:4月19日(土)11:00~

     (ちょっとお高いですが、前の良い席で見れます!)

 

今回、武田鉄矢さんの実のお姉さまにごお願いしてチケットを取って頂きました。

博多座に行ったことのある方もない方も…、せっかくですのでいい席でご予約しました。

クリスタルちゃんと戸原教室の生徒さんも参加されます。

ぜひ、一緒に博多座に行きましょう!

 

申込先は、090-4573-3917(中村まで)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お紀久さん (木曜日, 10 4月 2014 13:12)

    そば打ち体験、良かったですね、私も何年か前体験しました。
    生地を延ばす時粉をふるのに、少なすぎて延べ棒にくっついたり、均等に平らにならなくて、大変だった事をおぼえています。でも自分で打った そば おいしかっです。
    先生の そば お味はいかがでしたか?

  • #2

    クリスタルちゃん (金曜日, 11 4月 2014 08:52)

    お紀久さんもそば打ち体験されたんですね(*^-^*)
    おっしゃる通りですよ~!粉を振るのが少なすぎると麺棒にくっつきますよね。
    私も大変でしたが、自分で打ったお蕎麦はお家に帰って茹でて食べました。
    とっても美味しかったです\(^o^)/