フラメンコ発表会初体験(*^-^*)

今日は、内橋2区教室の生徒さんがフラメンコの発表会に出られるという事で、

発表会に行ってきました(*^-^*)

同じ教室の生徒さんとご一緒して…。

 

フラメンコはとても激しい踊りで、とっても難しそうでした…、

でも、踊っている皆さんの素晴らしい事!

扇を片手に、カスタネットを持って、長ーいドレスを振り、

それはそれは素敵でしたよ\(^o^)/

 

開演中は撮影できないので、終了後に生徒さんと一緒に♬

写真を撮ってきました(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中弥恵子 (月曜日, 03 3月 2014 16:51)

    初めて生で見ました。情熱的なスペインの民族舞踊(フラメンコ)♪♫ 
    ギターに合わせて激しく踊る姿に感動で、胸のときめきがハンパじゃなかった。
    木村さん衣装も、踊りも素敵でしたよ。(^o^)

  • #2

    クリスタルちゃん (月曜日, 03 3月 2014 17:55)

    田中さーん フラメンコ素敵でしたね❤
    私も初めてでしたので、感動的でした\(^o^)/

    フラメンコはタップダンスとの融合ですね。
    足の使い方がとっても難しそうでした。
    素晴らしかったです。