柚須文化センター新春発表会

パソコン教室へいらっしゃ~い!
パソコン教室へいらっしゃ~い!

パソコン教室を開講させていただいている柚須文化センターには、さまざまな文化サークルがあります。

 

今日は、毎年恒例の新春発表会でした。ダンスのサークルや、太極拳、空手…などは、日頃の練習の成果を舞台の上で発表できますが、パソコン教室や手芸、習字…などのサークルは、舞台の上で披露するかわりに、代表者がサークル紹介のあいさつをします。

 

そこで、今年のパソコン教室は、おそろいの白のTシャツにそれぞれのオリジナルイラストや写真をアイロンプリントを使って作り、皆さんの前で披露することにしました。

エントリー№8番までそれそれのTシャツを着てTシャツにプリントした思いを語りながら…(^-^;

ポーズを決めていただきました。

 

そして最後に、「パソコン教室へいらっしゃ~い」の巻物を広げて、入会者の募集をしました。(写真)

 

柚須教室の生徒の皆さんには、作品作りや準備なども手伝っていただき、ほんとうにありがとうございました。また、内橋教室からも応援来て頂いた生徒さんもあり、感謝です(*^_^*)

 

懇親会もあり、楽しい1日が過ごせました~❤

 

✿新春発表会写真一覧✿

コメント: 14
  • #14

    クリスタルちゃん (水曜日, 19 2月 2014 06:57)

    エリザベスさん それぞれの教室の皆さんに登場してもらいます(*^^*)
    お楽しみに♬
    あ、写真撮影時には、バッチリお化粧して来てくださいね。誰だかわかる程度に…(^^;;

  • #13

    エリザベス (火曜日, 18 2月 2014 11:39)

    各教室のお部屋が出来るんですね~♪楽しみです~ヽ(^。^)ノ

  • #12

    クリスタルちゃん (木曜日, 30 1月 2014 22:37)

    17214マッシュさん
    本当!楽しかったですよね(^-^)/
    マッシュさんの歌もとっても素敵でしたよ♬

  • #11

    クリスタルちゃん (木曜日, 30 1月 2014 22:34)

    きくちゃん ありがとうございます*\(^o^)/*
    今後も楽しいイベント報告や最新情報をお届けしますね♬

  • #10

    17214マッシユ (木曜日, 30 1月 2014 21:15)

    新春発表会は大変楽しかつた 宴会も盛り上がり また皆さんの写真が出来てますよ

  • #9

    きくちゃん (木曜日, 30 1月 2014 20:56)

    これから、お気に入りを、開くのが楽しみになりました。

  • #8

    クリスタルちゃん (水曜日, 29 1月 2014)

    エリザベスさん 楽しいの言葉がとっても励みになります(≧▽≦)
    3月中にしっかりみっちりとやりましょー!
    私も今年はやるぞー!

  • #7

    エリザベス (水曜日, 29 1月 2014 18:27)

    仕事以外にパソコンに触れる機会がなかったので、新しい発見があって、毎回 非常に楽しいです❤今年はやるぞー!!!

  • #6

    クリスタルちゃん (日曜日, 26 1月 2014 21:39)

    サブちゃん…そんなぁ~(^^ゞ
    ちっとも恐ろしくないんですよ~!
    ちょっと考えるだけですから、ちょっとだけ…(´艸`*)

  • #5

    サブちゃん (日曜日, 26 1月 2014 10:39)

    また、さらなる恐ろしい企画を考えるんだろーなー(ーー;)くわばらくわばら、、、、

  • #4

    クリスタルちゃん (金曜日, 24 1月 2014 12:29)

    じゅんちゃん コメントありがとうございます(^^)/
    お褒めの言葉うれしいです♪
    発表会は毎年ありますので、また新たな企画を考えますね~!
    お楽しみに!

  • #3

    じゆんちやん (金曜日, 24 1月 2014 10:26)

    柚須教室の皆さ~ん。 一人一人の思いが込められたプリントTシャツ披露とても良かったです。楽しくされていて、団結力もすご~~い:: 楽しく見させていただきました。(*^_^*)
    来年の発表会も楽しみにしています。 

  • #2

    クリスタルちゃん (火曜日, 21 1月 2014 23:19)

    りつ太郎さん コメントありがとうございます(*^_^*)
    ホントに楽しい新春発表会でした♪
    お弁当も美味しかったですよね~!
    これからも、いろいろとあばれてください(´艸`*)

  • #1

    りつ太郎 (火曜日, 21 1月 2014 17:38)

    新春発表会のTシャツデザイン、それぞれ個性があってとてもよかったね。
    お昼のお弁当も思ったよりもgoodだったぜ!
    来年も明るく、元気にいこーう!!