福岡空港ビアガーデンへ行ってきました~♪

去る、7月13日は!
戸原教室の皆さんと、ビアガーデンパーティー(^^)/

 

空港ビアガーデンまでは、タクシーでそれぞれ2~3人ずつでお出かけ。

お願いしたタクシーが、新人さんだったのでお迎えに来てくれる場所がよくわからず、

主催者の私たちが、会場にはギリギリになってしまいました(^-^;

 

開場とともに、お客さんがいっぱい入って行きます。

私たちも、入り口で名札をもらい予約席へ

 

すぐに冷たいビールを注ぎにGO!

 

乾杯!暑いけど美味しい(^^)/

扇子は欠かせません。

 

お料理もたくさん食べて、飲んで、みんなで楽しみました。

飛行機は暗くなるにつれて、ライトがカッコイイ!

 

19:30~21:00までのお楽しみでした。

 

また、今度は海外旅行に行こうかなんて話も出て、

楽しいビアパーティーでした~(^^)/

 

by クリスタル